admin admin List

前回、「へむ」がアロハなヒトトキを過ごしていることを報告しましたが、
その後、どうも映画を見ていたようです。
その証拠が ↓ これです!
20050712112717.jpg

この見事なのけぞり方!!
どうやらマトリックスを見ているようで、ネオになりきってます(笑
お笑い番組を見てズッコケてる訳じゃありませんよ!
盆踊りをしてるんじゃありませんよ!!
彼は今、現実と架空の世界を行き来してるんです。
しかし、「へむ」にマトリックス見せた覚えはないんだけどなぁ。
TVのCMでも見たのかな?

さてさて、次はどんな夢を見るのかな?




避けてるのか!??!?必死でかわしているのか?!?!?!w
起きたとき、背中は痛くなかったのかちょっぴり心配になる一枚ですねっ!

ブログ、デザイン一新ですごく可愛いですねぇ(☆Д☆)キラリーン♪
これからも頑張ってください♪♪
【2005/07/12 19:33】 URL | ディア #9L.cY0cg[ 編集]
実は、あのポーズが気に入ったらしく、あのポーズで寝ていることが増えました…。これなら腹だして寝てる方がまだ良いかも…。

ブログは職人さんが作成していたものをお借りしました。季節で変えていこうと思っています。お楽しみに~。
【2005/07/13 16:02】 URL | へむパパ #-[ 編集]
 遅くなりましたが、ブログからのリンク完了しました。これからは同じFC2同士ってことでよろしくお願いします^^。HPからのリンクはもう少し待って(^^;。へむたんはずいぶん大きくなりましたね。また、今後もいろいろとへむたんで楽しませてください^^。それでは、またよろしくです(^_^)/~~
【2005/07/14 06:27】 URL | シュライエント #HL3aOXhs[ 編集]
お越し頂きありがとうございます~。リンクの更新もありがとうございました。こちらこそ、同じサーバ同士、ヨロシクお願いします。

へむ、気がついたら初期の3倍は確実にあります。初めの頃に動物病院の先生に
「子猫の写真は、今のうちにバンバン撮った方が良いよ」
と言われていたのですが、本当にあっという間に大きくなりました。
今も変わらず可愛いですが、大きさのギャップが…。
もう、両手で持っても重いっす。
【2005/07/14 12:20】 URL | へむパパ #-[ 編集]
皆さんは上半身の仰け反り方に注目されているようですが、私は後ろ足の開き方が気になってしょうがないですw
微妙にだらしない感じでおっかしいですねw
【2005/07/14 22:59】 URL | ギュンター #qbIq4rIg[ 編集]
新サーバでは初の書き込みですね!ありがとうございます~。
足ですか!確かに…人間で言うところの大股開きと言いますか…。
とにかく寝相は悪いです。
もう少し獣としての自覚を持って欲しいかも(笑
【2005/07/15 01:01】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



