admin admin List

佐賀県のとある島の「宝当神社」ってご存じですか?
参拝したら、宝くじが当たって一攫千金も夢じゃないという
この神社。実はママとママ母で今日行ってきました。
VFSH0118.jpg

↑この猫さんは、その島にいる猫さんで名前は「きん」ちゃん。
飼い猫さんなのか、とっても人なつっこくて島の人々にとても
愛されています。
どことなく「へむ」に似てる・・・?
ちなみに・・・↓
VFSH0114.jpg

こちらはストーブの火を見つめている「へむ」
なんだか背中に哀愁が漂ってます。




「あ~、寒いぶみゃ。こんな時はここにいるに限るぶみゃ~」
って感じですか?^^;
【2005/12/21 08:21】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
たしかにストーブ好きですね。ストーブつけてないときには猫パンチでストーブを叩き、「つけるぶみゃ~」という感じでみゃ~みゃ~鳴きます(>_<)
【2005/12/21 17:28】 URL | へむママ #-[ 編集]
猫パンチで催促とは・・・そんな見事な自己主張をする猫、今まで聞いたこと無いです!

へむタン、もしかして天才猫?

「勝手に人(猫)のコメントを想像して、『ぶみゃ』とか付けないでいただきたいものだ、失敬な・・・」とか思ってたりしてw
【2005/12/22 15:59】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
猫パンチは見事なジャブですよ!
我が家では「てしてしパンチ」と名ずけ、必殺技に認定しています。
その技は、ある時は攻撃、またある時は催促と、いたる場面で炸裂します(笑
【2005/12/23 00:26】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



