admin admin List

VFSH0121.jpg

あけましておめでとうぶみゃ~
今年もよろしくぶみゃ~
ボクは大晦日からおばあちゃんの家にいたぶみゃ。
慣れないおうちだからちょっと疲れたぶみゃ~
VFSH0122.jpg

だからずっと寝てたぶみゃ。
初ひねり!ぶみゃ~!




表情が笑えますねw
ぬぼー、って感じでw
【2006/01/02 15:56】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
おめでとうございま~す♪
新年から見事なひねりっぷりのへむちゃんに、今年も期待大!!
更新頑張ってくださいねっv(。・ω・。)
【2006/01/02 22:10】 URL | ディア #9L.cY0cg[ 編集]
おめでとうございます。
>ぎゅんたーさん、「へむ」専用カメラマンのママ甥が撮影しました。
なかなかよい表情でしょ?
>ディアさん、ママがほとんど更新してます(>_<)パパは最近非協力的です・・・
【2006/01/02 23:57】 URL | へむママ #-[ 編集]
更新はイマイチですが、
レイアウトとかは私がやってるんですよ!
まぁ、デザイン引っ張ってきて、ちょっと修正してるだけですが。
ベストショットが撮れそうなときにカメラ持ってないのが最近の悩みです・・・
(´・ω・`)ショボーン
【2006/01/03 01:15】 URL | へむパパ #-[ 編集]
おめでとうございますm(__)m。ヘムの初捻り拝見致しました。お腹のお肉たっぷり・・・今年も、よろしくお願いします。私は闘い続けます。ヘムの猫(o ̄∇ ̄)=◯パンチに対抗出来る秘技を開発してo(^-^)o
【2006/01/04 15:25】 URL | ホノ #-[ 編集]
新しい技を開発中ぶみゃ~
今度は右手だけじゃすまないかも・・・
覚悟するぶみゃ!
【2006/01/04 22:02】 URL | へむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



