admin admin List

「へむ」の朝ご飯の催促が少し変わりました。
以前はパパかママの手・足をガブガブ噛みついてましたが、
最近はママの顔を猫パンチで叩きます。
肉球が冷たいのでけっこう目さめます。

話はかわりますが最近また寒くなってきました。
「へむ」はお布団でパパとママの間、又はストーブの前
を主な寝場所としている様子。
VFSH0130.jpg

長い時間ストーブの前にいるとけっこう体が熱くなっているので
「焼きネコ」になるまえに避難させます…




小さい写真だと寛いでいるように見えますが、拡大写真を見るとヘむタンの表情が・・・
まん丸お目目で、なんかビックリしてるみたい。
「な、何するぶみゃ!」って感じかな?

ご飯の催促、相変わらずカワイイ^^
【2006/01/06 08:59】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
焼きネコにしますか( ̄ー ̄)ニヤリ。ぶみゃ~。でも、相変わらずヘムらしいですねぇ^^
【2006/01/06 21:47】 URL | ホノ #-[ 編集]
>ぎゅんたーさん、「へむ」の後ろにはパパの椅子があり、パパが動くたびに「へむ」はビクっとしています。
>ホノさん、「へむ」は焼いてもきっと食べられないですよー。
脂だらけで・・・
【2006/01/06 23:45】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



