admin admin List

最近、「へむ」に目やにが出ていたので動物病院に連れて行きました。
今までは自宅近くの病院だったのですが、車で5分ほどのところに
とても評判のいい動物病院があるのを知って試しに行ってみました。
・・・待つこと2時間弱。さすがに患者(?)が多い。
目は心配なかったのですが、指摘されたのは体重のこと。
いつの間にか5.6kgとデブまっしぐらは進行形のようです。
とりあえず食事の量を減らすことから始めることにしました。
いや、ホントは前から始めてたんですけどね・・・
診察のついでに爪を切ってもらいました。看護師さん3人がかりで。
「へむ」は家族以外の人間嫌い。待合室でも診察室でも興奮して
先生や看護師さんにも威嚇しまくりの「へむ」
もうちょっと人間慣れしてほしいなあ。
VFSH0133.jpg





とうとう大事になってきましたね(TT
へむタン、お腹減ってかわいそうだけど、健康のためだもんねー
【2006/01/10 07:20】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
ボクは太ってないぶみゃ~!
ちょっとぽっちゃりしてるだけぶみゃ!
なのにパパもママもみんなボクを「デブ」っていうぶみゃ!
訴えるぶみゃ~
そして勝つぶみゃ~!!
【2006/01/10 21:47】 URL | へむ #-[ 編集]
思いっきり指摘されたくせに・・・
今度は示談になってもご飯はあげませんよ^^;
【2006/01/11 02:05】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
指摘・・・?
記憶にないぶみゃ~
きっとセンセイの間違いぶみゃ~
きっと訴える前にパパが示談の話をするから、
ボクのご飯は安泰ぶみゃ~
【2006/01/11 21:59】 URL | へむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



