admin admin List

みんなボクを「デブ」って言うぶみゃ!
ボクはデブじゃないぶみゃ~
なのにゴハン減らされたぶみゃ~!
だから引きこもるぶみゃ!
ゴハン増やしてくれるまで出ないぶみゃ!
VFSH0136.jpg

(ママの実家のクローゼットの上に置いてある段ボールに
入りこんだ「へむ」です。一度入るとなかなかでてきません
目だけが見えるのも怖いです)




引き篭もった割には、外の様子を伺っているところが笑えますね(w
【2006/01/14 16:44】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
「へむ」はゾルジャーですから、
隙間からのぞき込み、隙を見て猫パンチを放ちます!
思えば前に寝床を被って襲ってきたこともあったよね(笑
【2006/01/14 22:46】 URL | へむパパ #-[ 編集]
ゾルジャーって何?
【2006/01/15 01:21】 URL | へむママ #-[ 編集]
「へむ」さん、ゴハンが欲しいのはわかるけど、朝の4時から寝ているママの顔を猫パンチしないでね(-_-)
【2006/01/15 01:23】 URL | へむママ #-[ 編集]
被ってって・・・シーツを被って襲ってきたっていう意味かな?
【2006/01/15 09:19】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
以前、「へむ」が自分専用ベッドをを被って匍匐(ほふく)前進してきたことだと思います。すでにその寝床は使われていませんが・・・
【2006/01/15 22:59】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



