admin admin List

VFSH0137.jpg

ママの実家でご飯を食べたあと、くつろぐ「へむ」。
最近はお客さん用の座布団を勝手に寝床に決めています。
腕をのばしてリラックス~
ちなみに、前から見ると・・・
VFSH0138.jpg

我が子ながら「かわいい」と思わず顔がほころびます。




リラックスしてますなあ^^;
脱力し過ぎで平べったくなってるよw
【2006/01/19 15:38】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
この平べったい状態で押し入れの中の布団で寝てました。どっちがお尻か頭かわからないくらい埋もれてましたよ。
【2006/01/19 18:05】 URL | へむママ #-[ 編集]
この前のバットみたいな「しっぽ」は到底想像できないなあ^^;
【2006/01/20 09:10】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
威嚇用ですね。ママ甥とケンカするときにバットみたいになります。
【2006/01/20 21:45】 URL | へむママ #-[ 編集]
この前の病院でも凄いバットのしっぽになってたんでしょうねえ^^;
【2006/01/21 00:08】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
猫のしっぽはよく動きますね。
他の猫さんもそうだとおもいますが、「へむ」は名前を呼ぶとしっぽで返事します。
【2006/01/21 23:51】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



