admin admin List

どうも、へむパパです。何だか久々に書いている気がします。
我が家では食事の時間、NHKのニュースを見ることが、とても多いです。
(受信料は払ってますよ!!)
そんな中、へむもNHKが大好き!
0139.jpg

座椅子に座り、スタンバイOK!
その先で放送されている番組は・・・

天気予報(笑

どうやら指示棒の動きがお気に入りらしい。
番組が終わると、後ろに居るんじゃないかと思うのか、
必ずテレビの裏に探しに行きます。

探すのは良いけど、埃まみれは勘弁です。




へむタン面白れーw
後ろを確認に行くってのがホント可笑しいww
でもパパの言うとおり、そんなとこ入ったら生けるダスキンですな^^;
【2006/01/23 11:26】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
指示棒がすきみたいですね。今朝は「○○エモン逮捕」のニュースに釘付けでしたよ。
【2006/01/24 22:37】 URL | へむママ #-[ 編集]
犬も猫もテレビには全く無反応だったけどなー。
何が違うんでしょうね^^;
あ、鏡には反応したかも。
【2006/01/25 12:17】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
「へむ」も鏡に反応します。反応と言っても鏡に映る自分の姿を見つめてるだけですが。多分「いい男ぶみゃ~」とか思ってるんでしょうね。
【2006/01/26 19:18】 URL | へむママ #-[ 編集]
鏡を理解できるのでしょうかねー。
テレビでは移る姿にめっちゃ驚いている場面とかが放送されてるのを見たことありますが・・・
ウチのは驚きはしてなかったな。どう思って見てたんだろう。
【2006/01/27 00:16】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
見ているうちに学習してくるのではないでしょうか。「へむ」も初めて鏡見たときは驚いてはいなかったですね。固まってましたけど・・・
【2006/01/28 00:50】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



