admin admin List

20050715111935.jpg

最近はジメっとして蒸し暑いぶみゃ~。
そんなボクのお昼寝スポットは、なんと言っても扇風機の下ぶみゃ~。
直接風が当たらず、それでいて風が良く通る場所ぶみゃ~。
ひんやりマットの上も良いけど、今はこっちが好きぶみゃ~。
しかし、どうしてボクの写真は、いつも寝てるところばかりなんだろうにゃ~
不思議ぶみゃ~~。




う~む、いいですね。また是非遊びにこさせてください。
【2005/07/15 13:39】 URL | (*´∇`*) #-[ 編集]
お越し頂きありがとうございます~。
(*´∇`*)さん・・・?
これからも「へむ」の日常を写真におさめ、公開していきますので
お楽しみに!
【2005/07/15 15:53】 URL | へむパパ #-[ 編集]
へむタン寝てばっかりw
でもこの時期の猫って、外飼いの猫も涼しい場所探してひたすらダラダラしてますよね。
あくせく働いておネコ様にご飯を用意する人間って・・・orz
【2005/07/16 22:45】 URL | ギュンター #qbIq4rIg[ 編集]
いや~ホントにへむのご飯には気をつかいますm(_ _)m年齢と体重に対してどれだけ与えたらいいのやら・・・で、へむはデブまっしぐらな猫になってしまいそうです。
【2005/07/16 23:14】 URL | へむママ #9enIUaYc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



