admin admin List

「へむ」の治療はまだ続いています。治療といっても朝晩薬を飲むだけなんですが。おかげで目に見える血尿は止まった様子。
薬は錠剤で、朝晩のゴハンに混ぜて食べさせます。
ところが「へむ」は必ず薬だけを残します(>_<)
なので、ママが「へむ」に無理矢理飲ませようとするのですが、もちろん「へむ」は嫌がって暴れます。
ここ何日かでママの手は傷だらけ・・・
このバトルはいつまで続くのか・・・
VFSH0141.jpg

そして薬を飲まされた「へむ」自身はしばらく不機嫌になるのでした~




砕いてペースト系のご飯に混ぜたらどうでしょう?
彼らはにおいには敏感だけど味覚は鈍いって言いますよね。

うちの犬なんかはそれで100%いけますけどねー
【2006/02/09 14:17】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
あと、スライスチーズにくるんで食べさせるという方法も教えてもらいました。ママの手が傷だらけになる前にためしてみます。
【2006/02/09 22:26】 URL | へむママ #-[ 編集]
傑作ですねw
「ケッ、やってられないぶみゃ!」
って感じのふてくされた感じが良く出てますw
【2006/02/10 23:27】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



