admin admin List

恒例のひねり写真です。

060212.jpg

我が家では、この左側に季節の機器が置いてあります。
夏は扇風機、冬はストーブ。
四季を通して、ひねりポイントはココです(笑
昼寝用の毛布が見えてるのが、微妙に冬を物語っています。

・・・そう言えば、去年の今頃「へむ」が生まれたはずです。
我が家に来たのは3月ですが、生まれたのは2月頃と言われています。
あの頃はこんなに大きくなるとは思いませんでした(笑
でも、病気したりしたけど、末永く健やかに育ってほしいものです。




で見てるよへむタンw
ほんと、これからもずっとヒネリ続けて、最終的には2回転位までいってもらいたいですねw
【2006/02/13 01:31】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
それはちょっと・・・さすがの「へむ」には無理じゃないでしょうか?でも毎回のコメントありがとうございますm(_ _)m
【2006/02/13 21:56】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ストーブストーブ(stove)とは、燃料を燃焼させるなどの手段により、熱を発生させる装置である。アメリカ等では一般には、調理器具及び、暖房器具の両者を指す。イギリスでは、調理のみに供される器具はクッカー( Cooker )で、薪や石炭など、燃料を燃やし、調理と室内の 日本の心-四季折々の風情を感じ...【2007/07/28 04:27】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



