admin admin List

最近病院通いの「へむ」。今日の尿検査で血尿は止まったものの、蛋白と結晶(?)が前回より増えていました。もちろん体重も。
「へむ」のためにと思っておいしいエサを用意したのですが、これがカロリーが高く、蛋白と結晶の増加につながってました。
まだそこまでひどくはないものの、今日獣医さんから「治療食を開始しましょう」といわれ、本格的にダイエットをしなければならなくなりました。
治療食ってきっとおいしくないんでしょうね。
がんばれ~「へむ」!
VFSH0010.jpg

(病院から帰ってイジケている「へむ」なのでした~)




この表情!w
「あ~あ、不味いご飯は嫌ぶみゃー・・・」
って感じでしょうか?
このままだと猫痛風になりそうですもんね。
かくいう私も尿酸値が高いので他人事とは思えないです・・・
【2006/02/16 23:00】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
エサが美味くないらしく、ダラダラ食べてます(笑
基本的に好き嫌いはありませんが、美味くないときはダラダラ食べるようです。
ここは辛抱してくれ!
【2006/02/16 23:45】 URL | へむパパ #-[ 編集]
長生きして欲しいですもんね。
我慢ははむタンだけでなく、人間もですね。
つい美味しいもの食べさせたくなっちゃうから・・・
【2006/02/17 01:24】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
「へむ」はご飯をねだる時はほとんどママのところに来ます。可愛くねだられるとついついあげたくなりますね。
【2006/02/19 22:29】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



