admin admin List

今日はちょっと嬉しいことがありました。
「へむ」の血尿のほうはもういいのですが、念のため尿検査で病院に。
「へむ」の人間嫌いは相変わらずですが、体重が減ってました!
去勢手術をしてからの「へむ」は太り放題。増えることあっても
減ることはなかったのに、やっぱりゴハンの成果ですかね?
VFSH0133.jpg

3月になっても寒い日が続いてます。
寒い日はストーブが大好きな「へむ」です。
(ちょっと写真がボケてますね(>_<))




ダイエットの効果が出始めたんですね。ヨカッタヨカッタ^^
【2006/03/05 09:39】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
へむの体重は減ってきています。
ただ、余り美味しい餌ではないようで、食いはイマイチ。
なのでおやつに少しだけお気に入りの餌をあげてます。
カロリーちょっと高いけど、旨いものも食べたいよね!
【2006/03/06 00:06】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



