admin admin List

最近の「へむ」はやんちゃの盛り。
借家なのに柱に登ろうとする…
しかし、登る場所は決まっているようで
他の壁や柱には手を出しません。
と、言うわけで↓のようにベニヤ板でガードを造りました(w

VFSH0005.jpg

見事な手抜き工事ですが、これでバッチリです!

そしてその間、「へむ」は何をしていたかというと…

VFSH0006.jpg

玄関で寝てました(w
しかし、この体勢…マトリックス?
いや、違う…これは体をひねっている…
ま、まさか!
今更オリンピックか??

体操ニッポン!!栄光への架け橋か!?

…その前にコイツは生まれてないジャン!




手抜き工事っぷりでもへむちゃんへの愛を感じました(・∀・)
愛されてるからこそ、へむちゃんはあんなにのびのびと眠れるのね…(☆Д☆)キラリーン♪
てか、本当、体柔らかいのねぇ~。最近地味にストレッチしてるんですが…目指せへむちゃん(`・ω・´)……無理?w
【2005/07/17 12:54】 URL | ディア #9L.cY0cg[ 編集]
ベニヤ板の壁も順調にガードとしての役割を果たしています。
そもそも手抜きしたくてした訳じゃなく、
借家なので釘なんかは使えないし、
丁度襖の所なので厚い板も使えない…。
じゃぁベニヤかな~ベニヤなら布ガムテープでイイじゃん!
…やっぱり手抜きか(笑

どんどん体をくねらせて新技を編み出す「へむ」。
自分なんかは体硬いので、正直うらやましい。
地味でも継続してストレッチしてくださいね!
継続は力なり!…続ける事が一番大変なんだよねぇ。
【2005/07/17 13:48】 URL | へむパパ #-[ 編集]
へむタンはL字金具ですかw
へむタンもよじれてるけど、見てるこっちのお腹もよじれちゃうw
【2005/07/17 15:19】 URL | ギュンター #qbIq4rIg[ 編集]
L字金具っぽい格好ですが、違います(笑
仮にL字金具だとしても、逆向きにすれば楽なのにね~。
【2005/07/17 16:06】 URL | へむパパ #-[ 編集]
確かに柱ガードは完璧ですねぇ…
ちなみに、うちの猫は風呂マットでつめを研ぐ(?)のが好きでした。(今は撤去されていますが;)
へむちゃん角にはまってますねぇ~すみっこ好きなんでしょうか?^v^
【2005/07/18 12:25】 URL | Rio #3DpfYUu6[ 編集]
ようこそお越し下さいました~~。
爪研ぎはソファーやマットなど色々なんですが、
壁や柱では研がないのです。ん~賢い!!
「へむ」は隅や家具の裏&下など、
パッと見たときに分からないところが好きみたい。
たまに家の中で行方不明になります(笑
【2005/07/18 16:05】 URL | へむパパ #-[ 編集]
こんにちは。そのうち、へむにゃん、「うらめしや~」のポーズもするようになりますよ。(=^^=)
【2005/07/28 19:53】 URL | みーにゃん #ZyXTNu2w[ 編集]
本当仁毎日いろいろなポーズを見せてくれる「へむ」です。
うらめしや~のポーズも早く見たいなあ(>_<)
【2005/07/28 23:42】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



