admin admin List

まだまだ寒い日が続きます。我が家では昔懐かしの石油ストーブを使用しています。「へむ」もとくにストーブに悪さをするわけでもなく過ごしてきたのに、何を思ったか火のついたストーブの天板に飛び乗ったのでした!
一瞬で降りましたが肉球を火傷!!
2日経ちますがまだ痛みはあるみたいです。
ママはお薬を塗ってあげますが、もちろんおとなしくするはずがありません。元気なのはけっこうですが、ケガはしないでほしいですね。
VFSH0137.jpg





((;゚Д゚)ガクガクブルブル
猫の大事な大事な肉球がコンガリ・・・orz
「石油ストーブ、大丈夫なのねー」と思って見てたんですが、やっぱりやっちゃいましたか。
でも火傷で済んでまだ良かったのかも。毛に引火しちゃう例もあるみたいですし・・・

猫に説明するわけにもいかないし、人間側のほうでなんとかするしかないんでしょうねー。
【2006/03/07 22:00】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
ストーブの上にやかんをのせているんですよ。その時に限ってやかんをのせるのを忘れてしまって(>_<)
「へむ」にしてみれば「あれ?やかんは?」ってのぞき込むつもりだったのかも
【2006/03/07 22:30】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



