admin admin List

部屋を見回しても「へむ」が居ない。
どこかな~と、その瞬間!
家政夫が見た物は!!!

060309.jpg

布団の所にアヤシイ毛玉が・・・
こ、これは・・・

060310.jpg

「へむ」だ~~~~
しかし、完全にくつろいだ様子で、
「お前らさっきからウルサイぶみゃ~」
って顔してるように見えるんですが・・・。




ホントに2枚目の写真はそんな表情ですねw
へむタンにとってはまだまだ寒いのかな?
【2006/03/11 01:15】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
この時期「へむ」の抜け毛がすごいんです。毎日の毛取りはかかせません。ついでに「へむ」ブラッシングもしてます。
【2006/03/12 00:04】 URL | へむママ #-[ 編集]
季節の変わり目ですからねー。
猫の毛ってフワフワで舞いやすいから大変ですよね。吸い込みすぎると病気になったりすることもあるらしいし。
【2006/03/12 19:21】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
昔、2匹の猫を飼っていたときに毛を吸い込んだらしく気管支炎を起こしました(>_<)アレってけっこう高熱がでるんですよね。
【2006/03/15 22:53】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



