admin admin List

今年になってから病院通いの「へむ」。
前回の火傷同様、いつもの動物病院が休みの日にゲ○になってしまいました。
仕方なく別の病院へ。
日祝日に診療してくれる病院は助かりますね。
注射とお薬で○リは止まりました。検査してもらいましたが原因はわかりませんでした。
前日に与えた(1日経った)マグロの刺身かサーモンか・・・
いずれにしても「へむ」の食事にはまだまだ気を使わなければなりませんね~
VFSH0143.jpg

病気になってもいつもと変わらないくらい元気なのですが。




まん丸お目々^^
1日経ったお刺身位でお腹が痛くなるとは、へむタンに野良猫稼業はできませんねw
【2006/03/14 00:29】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
なのに、すきあらばお外にダッシュしようとする「へむ」(>_<)野良になりたいんですかね?
【2006/03/15 09:39】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



