admin admin List

またまた「へむ」が○リになってしましました。
治りかけたところに与えたサーモンがいけなかったようです。
ところで、前回の火傷については・・・
06-03-16_00-03.jpg

写真ではよく見えませんが、肉球がピンクになってます!
「へむ」の肉球は黒いのに…

ところで、最近暖かくなってきました。
「へむ」もまた、こんなポーズを見せてくれるようになりました。
06-03-20_19-36.jpg





またお腹が痛くなっちゃったですかorz
生ものは当分禁止、かな?

今年もへむタンのヒネリ、期待してますよー^^
【2006/03/21 19:42】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
「イナバウワー」じゃなくて「へむバウワー」を披露するために特訓中ぶみゃ!
【2006/03/22 22:06】 URL | へむ #-[ 編集]
まずはご飯を金芽米にしてもらうところからですかね^^;
【2006/03/24 07:13】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



