admin admin List

沖縄に出張していた「へむママ」です。
約3日も「へむ」に会えず、寂しかったですう~
ところが今日、事件が起こった!
朝5時半頃、「へむ」が布団の上で「ホリホリ」をしている音で目が覚めたママ。
「へむ~」と声をかけながら起きあがってみると!?
なんと、お布団にオシッコをしているではないですか!
それを隠そうと必死でホリホリする「へむ」。
うちにきて1年ちょっと。「へむ」がトイレ以外でそそうをするのは初めてのこと。
ちょっとびっくりです。
20060514222804.jpg

そういえば、この前「へむ」の予防接種に行きました。
そのときの話はまた今度(^_^)v




せっかくへむタン褒めたのになあ・・・
ママとしばらく離れて子供帰りしちゃった?
【2006/05/19 23:51】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
ママと久しぶりに会ったもんだから、「もうどこへもいくなぶみゃ~!」というマーキングの一種のような説も考えられるようです。
【2006/05/20 22:57】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



