admin admin List

新しい机がきました。
今まではパパ・ママ別々でしたが、今度は2人用の長いサイズです。
パパがお休みの日、一生懸命組み立ててくれました。
06-05-16_11-59.jpg

お仕事中のママは、その様子をメールしてもらいました(上記画像)
ん?
ちょっと見ただけでは気がつきませんでしたが、「へむ」が写っているではないですか。
新しい机が気になるのか、ちょこまかとパパの作業を邪魔していた様子。
パパお疲れ様でしたm(_ _)m




猫の手も借りたかった、とか?^^;
「ぱぱ、ここの隅っこがきちんと噛みあってないぶみゃ!」
【2006/05/19 23:53】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
ホントだ!かみ合ってなかったな~
…なんて事はありませんでした(笑)
しかも、ボンドくわえて隠したり悪いことばかりしてました。
まぁ、それも可愛いんですけどね!
【2006/05/20 00:48】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



