admin admin List

また「へむ」の予防接種の時期になりました。ママの沖縄出張の前日に動物病院へ行き、予防接種と爪切りをお願いしました。
何度かの病院か通いで少しは他人に慣れたかな~と期待してたんですが・・・やっぱりダメでした。
最初に爪を切ってもらい(もちろんスムーズにはいきませんが)注射までちょっと時間が空いてしまったので、その間「へむ」は看護師さんにずーと押さえられたまま、看護師さんはもちろんパパ、ママにまで「フー!」と威嚇の連続。注射をするときは「アオオオ~ン!」と叫び声を上げ、終わるとあっさりいつもの「へむ」になりました。
06-04-27_13-59~00.jpg

今回の騒動で、パパは首をひっかかれ、ママは顔に爪が刺さり穴を開けられました。思えば去年、この激しい性格を何とかしようと去勢手術をしてもらったのに、ちっとも変わってません。
手術失敗ですかね(T_T)




ママは今日テレビに出ました!KBCテレビの午前9時半「パワーアップ九州」という番組にほんの1分だけですが。
偶然に見た方がいらっしゃるとしたら光栄ですが(^_^)v
【2006/05/20 23:15】 URL | へむママ #-[ 編集]
ママさん、1分も公共放送に出演されてたんですか^^
1分だって凄いですー(@_@
【2006/05/21 03:42】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
突然の収録だったのでかなり焦ったです(>_<)あわてて化粧直しをしましたが、全然変わりませんでした。
【2006/05/24 23:19】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



