admin admin List

昨日の明け方、「へむ」がまたお布団に「そそう」をしてしましました。今回の第一発見者はパパ。やっぱり布団を「ほりほり」している「へむ」を見て布団がぬれていることに気がついたそうです。
その場で「へむ」を怒りましたが逃げていき、しばらく身を隠していました。
06-05-24.jpg

「ほりほり」で体力を使ったのか、朝は爆睡の「へむ」。
「へむ」にしてみれば「ボクのオシッコの匂いがするぶみゃ~
ここがトイレぶみゃ~?」みたいな感じですか?




お布団は廃棄処分となりました。2回もオシッコされたらねえ・・・
あわれなパパ・ママにお布団をプレゼントして下さい!
【2006/05/24 23:17】 URL | へむママ #-[ 編集]
悪い癖がついちゃいましたねorz
猫のって・・・その・・・臭いますよね(TT
【2006/05/25 07:50】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
書き込みが反映されないな・・・
【2006/05/25 07:53】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
臭います(>_<)
ホントにクサいですよね。
【2006/05/25 22:59】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



