admin admin List

06-06-04.jpg

見てのとおり「へむ」はトラジマです。
仔猫のときは茶だったのに、最近は茶の部分とグレーの部分の毛並み
になってきました。

ママ実家の玄関マットに居座る「へむ」。
ん?なんか模様似てる?
で、帰ってきたママ甥は気がつかず、「へむ」を踏んづけてしまいました。(>_<)
またこれで二人(?)の仲は悪くなる・・・




迷彩塗装ですねへむタン^^
トラの模様も藪の中で目立たないようになっている、という話もあるし・・・

パパさんへ業務連絡
私、フォンブラウンに移住することになりました。今までお世話になりました^^ノシノシ
【2006/06/05 22:55】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
そう言えば少し前に寝床をひっくり返し、その下に潜んでいましたね。
そして今回の迷彩・・・もしや軍人・・・いや軍猫なのか??

業務連絡
あらら鯖移動です・・・寂しくなりますね。
フォンブラウンでの活躍をお祈りします。
でも、またルナツーへ遊びに来てくださいね!
【2006/06/08 23:02】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



