admin admin List

20060624120636
そのお腹!
教育的指導モンですよ!!
下から突きたくなる~

もう少し獣とし・・・(以下略
・・・
・・・
・・・

でも、可愛いから良いか(笑




この前の写真とのギャップは・・・
「あーら見てたのね~」って感じな表情だしorz
【2006/06/24 20:33】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
「へむ」はますます太る一方で、ママの財布は痩せる・・・(>_<)
しかし、キャットタワーのあの穴は、太った子がお腹に負担をかけないために開いているのかと不思議に思います。
【2006/06/24 22:56】 URL | へむママ #-[ 編集]
ふにふに触りたいですw
しっぽがめちゃくちゃ太く見えるのは気のせい?!?!
【2006/06/25 01:30】 URL | zumico #9L.cY0cg[ 編集]
尻尾がデカイですね~
指摘されるまで気が付かなかった。
写真撮る前に突いてないですよ…多分
【2006/06/26 17:36】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



