admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


毎年5月は「へむ」の予防接種の時期です。
今年はパパが多忙、ママは妊娠中のため、ママとママ甥についてきてもらって
の予防接種となりました。

いつもの動物病院ですが、今年に限ってベテランの看護士さんがいない・・・
「暴れん坊へむ」は、ますます暴れました(汗)

で、帰ってくると・・・
10-05-23-2.jpg
いつもは入ることのないキャットタワーの小部屋に引きこもり。
よっぽど嫌だったんですね~注射。

しかも体重は去年より約1Kg増で6.3kgに。
いつかその小部屋にも入れなくなりそうです。

ちなみに「へむ」と犬猿の中のママ甥は、初めて見る「暴れん坊へむ」想像以上だったようで、
以後、「へむ」のことを「へむ様」と呼んでいます。


パパに寄り添って「へむ」が寝ています。
10-05-04-2.jpg

実はパパは病気してしまいました。こんな時、「へむ」は看病します。
10-05-04-3.jpg
「へむ」:今日のボクは忙しいぶみゃ!
こんな感じで1日を過ごすパパと「へむ」なのでした~。
しかし、よく寝てましたね。二人とも。

おばあちゃんのマットレスで寝。
10-04-19-2.jpg

10-04-19-4.jpg

夜になっておばあちゃんが布団をひいても寝に入る「へむ」。

そして・・・
10-04-19-3.jpg
日差しがぽかぽかのベランダでも寝。
もうすぐ予防接種の時期ですが、こんなにグータラだと体重がこわい・・・・

すっかり春ですね。
「へむ」も冬眠からさめた熊のように活動的に・あた・・
とはいかず、相変わらずよく寝ます。
でもベランダでの日光浴は毎日の日課。
10-04-11-2.jpg
・・・お風呂にいれた翌日なのに、早速ベランダでごろごろしてくれました。
(とほほ・・・)

うっかり置いてしまった空箱・・・
次の瞬間から「へむ」の第2の猫侍府に。
10-03-16-3.jpg
ほとんど一日中、この中で過ごしているため、頬が
垂れるほどにまたまた太ってしまいましたとさ。
とほほ・・・



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



